みすさんの徒然日記

アプリとかアニメのこととか色々

コナンカフェー!Part2

 

こんばん( ˊᵕˋ )

 

最近友達とコナンカフェ行ったんですが、また妹とコナンカフェ行くことになりました!( ˙-˙)スッ

↓↓第1弾コナンカフェ記事↓↓

カフェー行ってきたぞぉ〜い! | ☆あんぱんえむえむ日記ですよ☆ミ

 

友達と言った時はご飯系でしたが!

今回はデザートに挑戦( •̀ω•́ )و

f:id:anpananime:20180418003728j:image

f:id:anpananime:20180418003759j:image

↑和風と洋風のフルーツサンド!

 

f:id:anpananime:20180418003816j:image

↑犯人イメージの黒ゴマパンケーキ!

 

フルーツサンド食べたんですが、

洋はとても普通のフルーツサンド!

和が色々ヤバかった……(私の所感ですよ!)

 

フルーツサンドのクリームが抹茶、

中身のフルーツは餅?が入ってました…

(妹が食べました;;)

抹茶苦手なので、ちょっとキツかった><

妹は満足してるようで良かったです!

 

↓中はこんな感じ!!

f:id:anpananime:20180418004358j:image

f:id:anpananime:20180418004459j:image

f:id:anpananime:20180418004517j:image

 

家族連れが結構多かったので、

若者からお年寄りまでって感じでした(ง •̀ω•́)ง✧

 

期間は5月17日までなので、

良ければ行ってみてください〜!